ワークショップを探す

ドアーズ 12th は終了しました。HOMEへ

申込み方法

2018/07/05 ( 23:50 ) │ 12th

1:選ぶ

パンフレットかWEBサイトで、気になるワークショップを探してみよう。気になったワークショップは、【番号】と【タイトル】をチェック。


2:申込む

【WEBの場合】
初回のみID登録が必要です。
(7月8日 10:00より)



参加したいワークショップの詳細ページにある「申込みフォーム」からお申込みください。



登録のメールアドレスにワークショップの申し込み内容がメールで届くので確認しよう。


【電話の場合】
大阪 TEL 090-3945-6755(7/8より 10:00-19:00)
西宮 TEL 0798-39-1723(7/23より 10:00-17:00)※平日のみ受付、8/1、8/3、8/6はお休み

以下の項目を伝えよう。
・ワークショップの【番号】と【タイトル】
・受講する人全員の【氏名、電話番号、年齢、性別】



申込内容の返信などが無いので、申込んだ内容は必ずメモしよう。

【ワークショップ当日】
受講前に総合受付で受講料の500円を先払い。開講時間の5分前までに精算が確認できないとキャンセル扱いとなるので要注意。



■申込みに関する注意
・ワークショップは全て先着順での受付けです。
・申込みをキャンセルされる場合は、ワークショップ開講の【3日前】までに各開催地の受付け番号までお電話ください。
・会場内はチケット購入者のみ入場可能です。キッズプログラム以外の講座で、見学や同伴を期希望する保護者は有料にてお申込みの上、ご受講ください。


■開催当日に関する注意
・ワークショップの開始5分前までに清算が確認できない場合はキャンセル扱いとなります。
・ワークショップ受講中のケガ・紛失・その他の事故については自己責任とし、主催側は応急処置を除いて一切の責任を負いません。
・やむをえない事情により講座が中止される場合があります。予めご了承ください。

■キッズプログラムの注意
キッズプログラムは子ども向けワークショップです。4才~高校生までのお子様と、その保護者がご受講いただけます。
・就学前児童が受講する場合は、保護者の同伴必須。
・対象年齢に達しないお子様の会場への入場は一切不可。
 「親子のみ」=受講対象は親(保護者)+子どものみ
 「子どものみ」=受講対象は子どものみ、保護者は見学可
 「上記制限が無し」=保護者も有料にて受講可、子どもが就学前児童の場合は保護者は同伴として子どもの受講料にて入場可。