ニュース

ドアーズ 13th は終了しました。HOMEへ

9:00更新 台風接近による8月10日(日)のワークショップの開講について

2014/08/10 (09:00) | ニュース

8/10(日)9:00現在
現在のところ、本日8月10日のワークショップはすべて開催予定です。
特別警報が出た場合には本日のワークショップが全て中止となります。
お出かけ前に必ずご確認ください。

講師都合により急遽中止となる場合には、該当のワークショップを受講する方にお電話でご連絡させて頂きます。


8/9(土)12:00現在

講師の方が急遽来られなくなり以下のワークショップが中止となりました。
楽しみにしていただいた方には大変申し訳ございません。ご確認のほどよろしくお願いします。

No.013
美味しそうなスイーツ 小物入れやカードスタンドを作ろう
講師:大矢晴美(日本フラワーデザイン推進協会)


尚、現在のところ本日開講する他のワークショップについては開講を予定しております。


8/9(土) 7:00現在

現在のところ、本日8月9日のワークショップはすべて開催予定です。
特別警報が出た場合にはその日のワークショップが全て中止となります。
お出かけ前に必ずご確認ください。

また本日ワークショップを受講される方は、帰りの交通手段を各自事前にご確認の上お越しください。帰りの交通手段が確保されない場合による責任は負いかねますのでご注意ください。

当日キャンセルでも問題ございませんので、ご来場が難しい場合は無理せずご連絡ください。
キャンセルの場合は下記の申込用番号までご連絡をお願いします。
 ▶ 電話 090-3945-6755(受付時間 10時-20時)


ワークショップフェスティバル・ドアーズ事務局