申込み方法

申込み方法

選ぶ
パンフレットかWEBサイトで、気になるワークショップを探してみよう。気になったワークショップは、【番号】と【タイトル】を控えておく。
申込む
電話もしくはWEBフォームから、受講を申し込もう。

WEBの場合 WEBの場合は初回のみID登録が必要です。
ID登録 ID登録が完了したら、申し込みたいワークショップの詳細ページ末尾についている申込みフォームをクリック!
必要事項を記入して申し込もう。
電話の場合

TEL 090-3945-6755
(10:00-19:00)

以下の項目を伝えよう。
・ワークショップの【番号】と【タイトル】
・受講する人全員の【氏名、電話番号、年齢、性別】
(複数の人数申込をする場合は、全員の氏名、年齢、性別も伝えましょう。)
申込み内容の確認
WEBの場合 登録のメールアドレスにワークショップの申し込み内容がメールで届くので確認しよう。
電話の場合 申込内容の返信などが無いので、申込んだ内容は必ずメモしよう。
ワークショップ当日
ワークショップが始まる5分前までに受付が確認できないとキャンセル扱いになるので要注意。総合受付で受講者名を伝え、1人1講座につき500円の受講料を支払う。

申込みに関する諸注意

  • ・ワークショップは全て先着順の受付となります。
  • ・申込みをキャンセルされる場合はワークショップ開講の【3日前】までに専用回線までお電話ください。
  • ・保護者による同伴はお断りしています(キッズプログラムの場合を除く)。また対象年齢に達しないお子さまの会場へのご入場も同様にお断りしています。会場内には受講者のみの入場としておりますのでご注意ください。

開催当日に関する諸注意

  • ・ワークショップの開始5分前までに受付が確認できない場合はキャンセル扱いとなります。
  • ・ワークショップ受講中のケガ・紛失・その他の事故については自己責任とし、主催側は応急処置を除いて一切の責任を負いません。
  • ・やむをえない理由により講座を中止させていただく場合があります。予めご了承ください。