ワークショップレポート

ドアーズ 13th は終了しました。HOMEへ

ワークショップフェスティバル・ドアーズ 8thのスペシャル!その1 ”オフロスキーがやってくる!?”

2014/07/13 (17:07) | その他8th

2014年の今年もワークショップフェスティバル・ドアーズが始まります!今年のテーマは『おとなも子どもも!』

今年のドアーズではお子さまでもご参加できるワークショップの幅がぐっと広がりました。昨年までは小学生以上の方からのご参加でしたが、今年は小学校前のお子さまでもご参加いただけるワークショップが新たに加わりました!

こちらからチェック↓
20140713-ワークショップボタン.jpg

就学前のお子さまが参加できるワークショプでは、対象に「2才~」「3才~」「4才~」とそれぞれ受講可能年齢が表示されています。
さまざまな年齢に合わせたワークショップが集まりました。画像のボタンからぜひ探してみてください!

また今年はプレイルーム(保育室)を会場としたワークショップも開講します!



プレイルームでは、なんとNHKのEテレでオフロスキーとしても大人気の小林顕作さんのワークショップも開講されます。とてもたのしみですね
 ▶ オフロスキーでも大人気!小林顕作による「おとなとこどもの絵本ワークショップ」
  講師:小林顕作


20140713-顕作WS.png

ワークショップ開講以外の時間は通常の「プレイルーム」としてお使いいただけます。
プレイルーム内には授乳室、おむつ交換スペースの他、小さなお子さま向けのお手洗いがございます。ぜひご利用ください。
20140713-親子連れ.png