ワークショップレポート

ドアーズ 13th は終了しました。HOMEへ

ワークショップの見つけ方!~ピックアップチラシとコンシェルジュ~

2014/07/19 (12:07) | その他8th


100講座もあると魅力的なワークショップも見逃してしまいがちです・・・
そこでドアーズでは、毎年のテーマに合わせたワークショップの『ピックアップチラシ』を作成しています。

夏休み 親子で楽しむワークショップ!(表面)

 
 
ドアーズへようこそ!“体験する楽しさ”100種類(裏面)


主に大阪市立芸術創造館がある旭区の回覧板や、市内の公共施設を中心として配布しています。
5周年を迎えた2011年のドアーズ開催時はなんと300講座(!)もワークショップがあったので、1枚のチラシでは足り切らず、なんとジャンルごとにピックアップチラシを作成しました。

大阪市立芸術創造館、旭区民センターには置いておりますので、『どれも楽しそうだけど、どれを受けたらいいんだろう~~~??』なんて人にはおすすめのツールです。
ぜひお手にとってみてくださいね。


その他にも、twitterやお電話で自分にあったワークショップを聞くこともできます▼▼



twitterはコチラから ▶ https://twitter.com/doors_staff
お電話はコチラから ▶ 090-3945-6755(受付時間 10:00-20:00)

ドアーズスタッフが『コンシェルジュ』となって、あなたにぴったりのワークショップを選びます。
普段の自分では選ばないような思わぬ選択肢に出逢えるかもしれませんよ。ぜひお試しください♪